イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で富士急に行くという愚行に出たのでせっかくなのでレポらせてもらう。

今週富士Qに行ってきた。一人で。

本日も快晴なり(Twitter教育活動について)

嘘ですめっちゃ雨降ってました。

サービスエリアの道路ど真ん中で立ち止まってしまうおばさんの心理学

周りが見えないおばさんに興味がある人の記事。

「白ニットはモテない男子の特徴」といったような風評被害に心を壊され自分を失くした男

「白ニットはモテない男子の特徴」といったような風評被害に心を壊され自分を失くした話

片づけ苦手な奴がやってはいけない心がけ5選

とりあえず、ケムリクサ4か月間のあいだありがとうございました。

生活リズムの変化をどうしようか猛烈に悩んでいる

退職エントリも今日の出来事も書く気力が残っていない。

今現在流行というものに俺は取り残されている。もう人は死んだのだ。

時代の最先端にいたはずなのになんだかんだブームというものに今現在乗り遅れている。

今日も引っ越しがミリも進まない

引っ越しをしているはずなのに、引っ越しをしていない。

教員免許について更新したよ!(てけっ)

まじで更新が遅れました。 今日は教育記事です。すみません。 TLが教員免許について盛り上がっているので、個人的な見解について述べさせてもらいました。 1つの記事の中でひょいひょい意見が変わっていますが、言いたいのは後半に出てきた現状ですのでそこ…

流行りに乗って500円玉貯金をはじめたものの何かこれは違うという違和感に振り回される。

500円玉貯金が全くうまくいかない。

すごくブッて電子タバコについてのレビューを書いてみた

お前さぁ・・・電子タバコって知ってるか?

僕のillustratorは死んだのでinkscapeに乗り換えた。

大学時代に愛用していたillustratorが使えない。

ブログ連続1か月更新できたのでエビデンスのある文章が書きたい。

はてなブログを始めてから一か月が無事に経過した。 毎日更新してみると大変なこともあるが、割と行けた。 しかし、思い返してみるとブログの内容に全くエビデンスが見当たらない。インプットが全くされていないから。今後文章を書いていくんだから一時の感…

俺を苦しめるのはやめて欲しい

ブログを継続的に始めてから一日が長い

「OK!もう一度最初からレビューしよう!」(スパイダーマン:スパイダーバース 感想)

僕の名前はイトシ。放射性の蜘蛛にかまれた少年の映画の映画を見に行ったのが8時間前。上映から二週間、この世界にいるたくさんの...スパイダーバースファンだ!何度も感動して何度も笑って何時間も運転していたんだけどそこからはみんな知ってるよな?

スピーチ力の無さに愕然する毎朝

本日は教育記事です。

社会人になってからウケ狙ったけど思った通りウケなかったツイート171選 後編

社会人らしからぬツイートを量産している僕ですが、幸せじゃない瞬間があります。

社会人になってからウケ狙ったけど思った以上にウケなかったツイート171選 中編

バズったバズったうるせえぞ!とりあえず俺の廃材置き場を見ろ!!

社会人になってからウケ狙ったけど思ったよりもウケなかったツイート171選 前編

僕は、日々Twitterをやっています。 もはや僕という人間において「Twitterをする」という行為は「呼吸をする」という行為と同義なのです。

この地にいるのもあと少しだし記念に激辛料理食べに行ったらただの地獄のはじまりだった話。地獄編

激辛料理の真の恐ろしさは後から来るのだ。(かなりスプラッタです)

この地にいるのもあと少しだし記念に激辛料理食べに行ったらただの地獄のはじまりだった話。煉獄編

激辛料理を食べたが地獄を見た。

そして俺は今日も銭湯に行くのだ。

昨日は銭湯に行ってきた。命のやり取りをするといっても過言でもない場所に行って無事に帰ってきた。

教室について持論を述べたのでぜひとも意見が欲しい。

昨日はどぶをドブで煮込んだような記事を上げて申し訳ございません。 全く悪いと思っていません。

カメラを止めるな。を見ようと思ったけど開始から20分経っててゾンビすでに出てたから実況しながら適当にブログ書くことにした。

なんかカメ止め見ようとしたけど、すでに開始から20分たっちゃっててまじめに見るのも無理だからなんの知識もなく実況することに決めた。

歯磨きという行為に意味を見出したい。歯磨きダイエットの提案。

歯磨き行為に当然意味はある。 何を言っているのかわからないと思うが、歯磨きという行為に意味を見出したいのだ。

ふくらはぎの筋肉がすごい痛み始めたので、気功整体に行った事をレポートさせてもらう。

昨日のブログでも更新した通り、ふくらはぎが痛い。 ということで、治療で気功整体に治療に行った時の話をレポートさせていただきたい。

雪が降り注ぐ夜道の中、傘をさしてしんしんと歩くことは贅沢なことではなかろうか。

雪が降った。

教育系はあちらにぶち込む

このブログの存在意義について考えてみた。

ビッグで買っているお酢が美味しくて憎い

俺は今猛烈にダイエットをしている。

出会いがあれば別れもある 春の入り口「卒業式」

本日は卒業式があったのでその様子をレポートしたいと思う。