イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

厨二病が楽しいのではなく童心に帰るのが楽しい。

先日Twitterで思い付きで古い企画をやったんですよね。

落ちていくところまで落ちていこう。

体が睡眠を欲している。

NHKの語彙力特集は果たして的外れであったのだろうか?

端から見たTwitterという文化は世間からはかけ離れてしまっている。

キングプリズム上映会に参加したよ

人は何故プリズムの煌めきを求めるのか・・・

後輩と先輩を誘ってNARUTO歌舞伎を見に行った話

先週の土曜日、NARUTO歌舞伎を見に行きました。これでNARUTO歌舞伎自体が2回目、スーパー歌舞伎はワンピース含め5回目、歌舞伎は7回目の鑑賞となります。

上司からまじめに心配された話

これは少し前の記事と関係していると思われる。 coccoco.hatenablog.com

タイムラプスというものに感動を覚えた。

日々の出来事について語ればいい癖に出し惜しみをするもんで書くことがなくなるんだ。今週末見に行くナルトの歌舞伎は絶対に文章化すると僕は誓った。

趣味の話。

ボードゲームにはまり始めて時間が割と立ったのかな?はじめて本格的にボードゲームというかTRPGを含めたテーブルゲームに触れたのは大学3年生の時だった。学科の友達に誘われて下宿している友人の家に集まってプレイした。その時は有り余っている休みの一部…

謝罪と感謝を込めて一筆

昨夜、助けていただいた方々への感謝と謝罪をどこか文章に残しておきたいと思ったため、ブログでの更新とさせていただきます。

マッチングアプリ編第2話「メッセージ続かなくね?」

マッチングアプリを初めてはや1か月以上 前回までの俺↓ coccoco.hatenablog.com

今日の気分はなんとなくレイニー

今日の気分はなんでかレイニー

ありえない勢いでストーカーと化している

イオンラウンジに通ってブログを書くようになってからはや3週間の時が経った。今のところゴジラを見に行った日を除いて、平日は顔を出している現状だ。

酒飲まない宣言をした

つい先日職場の飲み会に参加しました。

「友と呼べる人はいますか?」という問いに対しての解答

えっとまずはじめに断りを入れておきますとこの記事5分で書き上げなければなりません。

根拠なき悪口は深く根を張る

根拠なき悪意に襲われている

山ちゃんと蒼井優さんの結婚報道が好き。

おかしい・・・明らかにおかしい。

インタビューゲームに参加しました。

先週の土曜日のこと、いつも通り暇で仕方なかった俺は部屋の天井のしみの数を数えることに必死になっていた。その時、枕元に置いてあった携帯が突然光った。そこには大学時代の友人「気分屋さん」の名前が表示されていたのだった!

わけのわからんデザインとは戦うな

先日の話ですが、社長とバチりました。もうバッチバチです。嘘です。何もしゃべりませんでした。

仕事前に映画は見ない方がいいかもしれない(ゴジラ キングオブモンスターズ 感想)

今日ははじめての試みで仕事前に映画を見てみた。