イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダーゼロワン REAL×TIME 覚書

お久しぶりで。もう年末も近づいて時の流れの速さを感じるようになりました。 この感染症のご時世で、イオンラウンジも閉鎖されてしまい、通勤途中にブログを書くこともなかなかなく・・・というか、中断した理由はリングフィットアドベンチャーに専念するた…

過去一で髪が伸びる予測をしている

髪が伸びている。 厳密にいえば過去1ではないと思う。 大学生の頃の2年か3年だったかの頃の3月なんかとてつもなくKANA-BOONやらゲスの極みが流行ったころに、流行に乗ってマッシュルームヘアにした時が一番伸びていた。はず・・・ まぁその時はゆるふわ妖…

まずいプロテインを後輩に飲ませたら批判された

私の身の上話から始めたいと思うが、私は週に3回ウェイトトレーニングをしている。夏までは私1人だったトレーニング室だったが、時間が経つにつれてどんどんメンバーが増え今では8人来る日さえある。 若い世代にはやはり筋肉への憧れを持つ層が一定数おり、…

新年早々にヤバい映画を見てしまった

「俺は裏を選ぶ!」 カイジファイナルゲームを見たぜ。 いいや、 おれは選ぶね。裏を・・・ いやー、見てなかったことにさせてもらえませんか。 もっと他の人の批評を見るべきだった。篠田麻里子さんのいっていることは間違いではなかった。 1、2作目は原作…

親戚の集まりに参加して息苦しくなる俺も結局は身の寒さを覚える者だったという話

1月も中旬になって、ネガティブになりすぎた前回記事は置いておいて、年末年始の話にはいろう。 私の一家は、親戚も合わせて年末年始に集まるそういった一族感を大切にしている。 これに参加しないとどうなるもんか考えるまでもないし、そもそもそういった空…

何事も中途半端すぎへん?

非常に悩んでいることだが、あまりにもすべてのことが中途半端になっている。 ブログの更新しかりyoutubeの更新しかり、トレーニングもしかりだ。 いや、まぁトレーニングに関してはジムはあんまいってないけど、リングフィットアドベンチャーは毎日続けてる…