イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ飛ばすぞっていう口癖にそろそろ別れを告げたい

「ぶっ飛ばす」って言葉が口癖になって20年くらいたつけど、そろそろ別れを切り出したい。

今更ながらジャンプ+で連載していた「ナノハザード」をコメントとともに振り返る。後半戦

前半戦はこちら coccoco.hatenablog.com 後半になってもナノハザードの勢いは止まらない! 君も歴史的な漫画の誕生に立ち会おう!!

今更ながらジャンプ+で連載していた「ナノハザード」をコメントとともに振り返る。前半戦

本日の午前中、Twitterのトレンドに「ナノハザード」というワードが一位になっていた。

「奴はすべての千葉を過去にした」(翔んで埼玉 感想)

先ほど、『翔んで埼玉』を視聴完了しました。 今日更新してすぐですが、記憶に残っているうちに記事を書き終えたいので、手がかじかんでいる状態を我慢して文章を書かせてもらいます。

「アリータが悪いのではない、俺が悪いのだ」(アリータ感想)

22日に公開された「アリータ バトルエンジェル」の評価が高いようで、 僕も昨日見てきたので感想を書きたいと思う。

俺は箱根を股にかける男

こんばんは 明日更新するといっていた通り更新しました。イトシです。

明日更新する予定の記事を今日書いている

明日更新されるであろう記事を今日書いている。

人間の真価を問われる遊び『厨二病しりとり』を君も始めないだろうか

久しぶりに好きなブロガーさんの記事を読んでいて「ローカルルール」の遊びについての記事があった。 私にも鮮烈なローカルルールの記憶がある。

ここらでひとつまじめな話をしたい。

僕は今、非常に困っている。

汝の松屋を愛せよ

汝の松屋を愛せよ 引用:『新約肉書』マツヤによる福耳書第五章 これだけは言わせてほしい。 筋トレを始めてから三か月が経過したが、すべての筋トレマン、、、いや全人類に松屋を愛してほしい。

課金額と向き合いたくない

TwitterのFF内で、課金についての話題が上がっていた。

マチカドシネマ 「俺が、オーシャン・マスターだ!!!」(アクアマン感想)

以前、「映画たくさん見てる年はじめだけど、文章力とか映画の知識皆無だから映画レビューはやらない」とか言っていましたが、 あれは嘘だ

ゲームクリアと次が来る

さて、KH3クリアしました。微妙なネタばれありますので遠慮の人は逃げてね。

チョコ、奪い合い冬

さて、2月14日 某お菓子会社の策略により「非モテ」と「モテ」がはっきりと区別される日「バレンタイン」

募る焦りと抗えぬ焦燥

さて、問題はどこにあるのか。

まぁいろいろあるけれど、終わりよければよしってことで

音沙汰ないまま一週間。

キャパシティーとクオリティーは決して比例しない

どうも。イトシです。 今日は珍しく仕事についてのお話。

これだから筋肉ってやつはなぁ

連日どうも。 今日は朝からきれいな虹を見ることができました。

薄れた縁と重なる趣味と

最近、タイトルを考えるのにはまっています。 さて、最近の生活を表すと、仕事筋トレ仕事キンハー仕事ボルダリング仕事 といった感じの生活をループしている男 イトシです