イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

訳もないけど1人ナガシマを決めてる

どうも、お久しぶりです 特に何の事情もないんですがど平日に1人でナガシマ来てます。 いや、仕事辞めたとかそう言ったような事情も何も、なんの事情もないんです。 僕の過去の記事を読んだことがある人が万に一つでもいれば、ご存知かもしれませんが、1人富…

仮面ライダーゼロワン REAL×TIME 覚書

お久しぶりで。もう年末も近づいて時の流れの速さを感じるようになりました。 この感染症のご時世で、イオンラウンジも閉鎖されてしまい、通勤途中にブログを書くこともなかなかなく・・・というか、中断した理由はリングフィットアドベンチャーに専念するた…

過去一で髪が伸びる予測をしている

髪が伸びている。 厳密にいえば過去1ではないと思う。 大学生の頃の2年か3年だったかの頃の3月なんかとてつもなくKANA-BOONやらゲスの極みが流行ったころに、流行に乗ってマッシュルームヘアにした時が一番伸びていた。はず・・・ まぁその時はゆるふわ妖…

まずいプロテインを後輩に飲ませたら批判された

私の身の上話から始めたいと思うが、私は週に3回ウェイトトレーニングをしている。夏までは私1人だったトレーニング室だったが、時間が経つにつれてどんどんメンバーが増え今では8人来る日さえある。 若い世代にはやはり筋肉への憧れを持つ層が一定数おり、…

新年早々にヤバい映画を見てしまった

「俺は裏を選ぶ!」 カイジファイナルゲームを見たぜ。 いいや、 おれは選ぶね。裏を・・・ いやー、見てなかったことにさせてもらえませんか。 もっと他の人の批評を見るべきだった。篠田麻里子さんのいっていることは間違いではなかった。 1、2作目は原作…

親戚の集まりに参加して息苦しくなる俺も結局は身の寒さを覚える者だったという話

1月も中旬になって、ネガティブになりすぎた前回記事は置いておいて、年末年始の話にはいろう。 私の一家は、親戚も合わせて年末年始に集まるそういった一族感を大切にしている。 これに参加しないとどうなるもんか考えるまでもないし、そもそもそういった空…

何事も中途半端すぎへん?

非常に悩んでいることだが、あまりにもすべてのことが中途半端になっている。 ブログの更新しかりyoutubeの更新しかり、トレーニングもしかりだ。 いや、まぁトレーニングに関してはジムはあんまいってないけど、リングフィットアドベンチャーは毎日続けてる…

屍人荘の殺人を見ていたっていう話っていうか浜辺美波がかわいいってことを話したいだけ。

まっっったく映画を見続けていることを報告する場もなかったので、報告しますがまだ継続して映画の視聴は続いています。

最近寒くなってきたねっていう報告

ほーんとにタイトル通りのことぐらいしか日常に変化がないんだけどなんなのこれ?

長文が書けないし、良文も書けない

どうも毎回のあいさつがなんかの映画見ましたで固定されているイトシです。 ちなみに今回はJOKERを見ました。 ジョーカー観たスーサイドスクワッドの時から彼はとびっきりにイカれてて、今回の映画でどうイかれたのか知ろうとしたけど、彼は最初からイかれて…

床屋にひとつのロマンを感じた男の話

任侠学園を見ました。最近やくざさんというかああいったアングラの世界の片鱗について昔ほど偏見を持たずに一遍だけでも理解してきた気がします。いや未だにわからんことは多いけども。 今回の記事の内容とは何の関係もない。 さて、私は床屋にロマンを感じ…

記憶を残すためのYOUTUBERになるのも手かもしれないという話

俺氏、YOUTUBERになります!!(ドンっ

モンハンを一人でやれなくなったぽい話

先に断っておきますが、物理的な問題ではない。

人生初の親知らずに人生初の虫歯をNTRれた話

なんだ、また来たねぇ文章が始まったなと思う皆さんこんにちは。

実写化映画で村を焼き払うのをいい加減やめてくれ

大変ご立腹です。

何も考えずに呪いの手紙をしたためてた。

皆さん、9月をいかがお過ごしでしょうか?

人生最悪のタイミングに恋愛の舵取りを始めてしまった件について

あーんなに散々と、婚活婚活と言って自分でありますがここに来て大きな局面を迎えることとなっています。

夏の終わりにささやかな抵抗をした話

夏が終わってしまう。 あんなに暑いと感じ、あんなにけだるいと思っていた夏だが、終わってしまう。 思えば楽しい夏だった。 友達と筋トレに燃え、仕事は自分のペースで終えることができ、ボードゲームの合宿もあった。友人の結婚式に参加し、合コンにも行っ…

「アルキメデスの大戦」を見た心が叫びたがっているんだ

僕も天才数学者になりたかった、いや菅田将暉になりたかった。

ミュウツーの逆襲を見ても泣けなくなったのは僕の存在意義もわからないから

あんなに子供のころ号泣した作品のリメイクなのにこれっぽちも泣けなった。

「天気の子」を見てから記憶がループしていた。

ネット上ではあらゆる識者たちが「天気の子」たちへの感想を述べている。

一夜明けて深く考えたこと

凄惨な事件から一夜明けた。

トイストーリー4は名作だった

さて、僕の名前はウッディーさ!ヒーハー!

はっと当然のことに気付く

ホットエントリを眺めてて面白いブログを見つけた

状態が悪い時はブログの更新は避けるべし。

腹痛エントリーからかれこれ一週間

明らかにやばい類の腹痛に悩まされている

1日のうち7割はトイレまーん

とりあえずせっせと備忘録をつくる

君の名は。みた?

厨二病が楽しいのではなく童心に帰るのが楽しい。

先日Twitterで思い付きで古い企画をやったんですよね。

落ちていくところまで落ちていこう。

体が睡眠を欲している。

NHKの語彙力特集は果たして的外れであったのだろうか?

端から見たTwitterという文化は世間からはかけ離れてしまっている。