イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

明日更新する予定の記事を今日書いている

俺は今明日更新するはずの記事を今日書いている。

 

 

つまり、今日更新されている記事は昨日書かれているわけだ。

 

昨日書かれているはずの記事を今日書いている。

 

そして今日書いている記事は明日更新されるのだ。

 

明日私は友達と、温泉旅行に行ってゆったりするので記事を書く時間が全くない。

 

だから、明日の記事を今日書くのだ。

 

更新された明日の今頃は温泉にでもつかりながら、昨日書かれた記事について思いをはせてるんだろう。

 

毎日更新する必要はどこにもないが、明日の記事は更新すると今日の僕が決めたのだから、仕方ないのだろう。

 

だから明日の僕には何も責任がないし、彼からしたら昨日の僕が勝手にやったことなのだ。

 

話題がないからこんな記事を書いているわけではない。

一昨日の職場の話について書けばよい。

 これは、今日から見たら三日前の話になるのか。

 

ちなみに今日も元気に「OPPAI」のwi-fiは稼働している。

f:id:karinoid117:20190222145030j:plain

もしやと思って、僕の携帯のwi-fi名を確認したが、無事「ごLANのwi-fiでお送りします」というクソ寒いギャグのままだった。

 

もしやと思って、PCのモバイルホットスポットを見てみたが「Macbookのくせにwindows奴~~~~wwww」のままだ。よかった。

 

真っ先に疑われたが、僕からすればとんだ風評被害である。

先輩からも朝一で疑われたが、見当違いもいいところだ。

 

そういえば、そう指摘してきた先輩が昨日KHⅢをクリアしたそうだ。

更新されている今日からすれば一昨日のことだろう。

 

うちの先輩は、レベルをとことん上げて圧倒的戦力によって、ラスボスを押しつぶすゲームスタイルだ。KHⅢのラスボスは僕が40レベルで倒したのに対して、65レベルで先輩は叩き潰していた。

そんなやりこみレベルの違う彼からしても今回のKHⅢは駄作だったそうだ。

やりこみ要素が少ない。ストーリー面に力を入れすぎていて、ストーリーが短すぎる。

ストーリーがよくわからない。

俺の10年間を返せとまで言っていた。

少なくともKHⅢは先輩から10年の時間は奪っていないと思うが、実際に奪っていたら謝罪したいと思う。

返せと言われても返せるのはプレイ時間に充てていた55時間くらいだと思う。

ちなみに過去記事は以下である

 

coccoco.hatenablog.com

 それにしても明日の記事を今日書くほど、中身がないことはない。

虚無感がすごい。きっと明日の僕ならいろいろとフォローしてくれるだろう。

明日の僕というのは今日の僕のことだ。

きっと彼ならどんなこともできるだろう。

今日の僕は明日の僕を想像しながら、昨日の僕は明後日の記事は何を書こうと考えていると思うという予想を今日にしてみて、そうして今日は明日の昨日の明後日の一昨日は今日。

という今日と明日の狭間にはまっていくのだろう。

 

すみませんでした。明日になったら真面目に更新します。

 

余談ですが、「どうでもいい話」というカテゴライズを作ってみたものの、僕の記事の9割はどうでもいい話なのではないか?という僕のブログの存在意義に立ち返る事態になったことをご報告します。

 

⇓ちなみに実際いった旅の内容はこちら

 

coccoco.hatenablog.com