イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今と未来と荒んだモンスター

皆さんはエナジードリンクをお飲みになるでしょうか?

脂肪を常に気にしている奴ほど、実際あまり努力していないという傾向

大変失礼な話題になってしまうかもしれませんが、最近気になっていることがあります。

夢という恐ろしい言葉

今日のブログは少しポエムじみていて、夢男子が書いたような文章になります。 それ相応の覚悟と、多少の軽蔑の目線で読んでもらえると幸いです。

どちらか立てればどちらか立たず。

更新の日付が空きましたね。 前回の記事の最初に書いたことを地味にひきずってしまっているようです。イトシです。 さて・・・「キングダムハーツⅢ」が発売しましたね!!!

終了!

お久しぶり?です。 書く時間自体はあったのかなかったのかわかりませんがブログを再開します。

映画漬けの日々

こんばんはイトシです。

下呂探訪記2~町の感想~

こんばんは。 昨日更新とか言っておきながら祝日にも関わらず夜10時まで働いて疲れて寝てしまいました。

下呂探訪記1~下呂の街並み写真館~

まずは高らかに宣言させてくれ!!! FateHF2部 ヤバかった!!!もう言葉にならなかった

ホワイトアピール

どうも更新できておりませんでしたが、生きております。 さて、今回のお題は散々ブラックアピールをしてきた僕ですが、ホワイトだぞ!ってところを見せてやりますよ!

新年大買い

いやー、仕事が始まってしまいましたねぇ 割と精神がキツイ。

不穏

ブログを更新しようと思ったら寝ていました。

あけましておめでとうございます。

どうも更新を怠っておりますが、あけましておめでとうございます。