イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

下呂探訪記1~下呂の街並み写真館~

まずは高らかに宣言させてくれ!!!

FateHF2部 ヤバかった!!!もう言葉にならなかった

 

 

下呂の話ではないんかい(ビシィッ

 

今回はしっかりと下呂りんの話について更新していきますよー

それにしても更新する時間が遅すぎるのではなかろうか。

 

それじゃ、写真めちゃくちゃたくさん上がりますのでご容赦ください。

まず、昨日無事に下呂に到着したのです。

 

Twitterでもご存知の通り。

到着してすぐに一枚パシャリ。

このペースで更新してたら確実に一回の更新では間に合わないので分割することにきめました。

今、決めました。

 

下呂の街並みというか温泉街の街並みはやっぱり好きですね。

細い道、曲がりくねった道。店と店の間の独特の距離感。坂の多い地形。どれをとっても

「あぁ・・・いいっ」ってなりますね・・・

こういった街並みが僕を普段とは別のところに導いてくれます(気持ち悪い)

 

街並みもほどほどに・・・宿で死ぬほどゆっくりしました。全自動でお布団出てくるの楽ーーーー。もう生きていてよかった。ニヒヒ

晩御飯そんなに写真撮っていませんがどぞ

 

 

さて、温泉街といえば夜からが本番ですよね。

姿をがらりと変えます。

こちらがお昼の下呂のメイン通り。

 

ドン!

 

 

夜になると千と千尋感が出ますねぇ。

お酒をはしごしたくなるような街並み・・・(お酒弱いですが)

代わりにお風呂をはしごしました。死ぬほど湯あたりしたので皆さんもお気を付けを・・・えーん

 

その後ですね。なんか11月から3月まで下呂では毎週土曜日に「花火物語」っていう、花火大会をやっているみたいなんですよ。グラサン

グヌヌ・・・三脚持ってくればよかった・・・ゲロー

手振れガンガンですが、こんな感じの花火でしたねぇ

思ったよりたくさん上げてくれたーニヤリ

カメラ技術はおいおい上げるとして・・・・

 

なんか全部書ききれそうだから一度にまとめちゃえ。

そんなこんなで一日目は終了。

二日目は早朝に起きて日の出前の下呂の写真を撮ったのでした。

やうやうしろくなりけるやまぎわの・・・

 

んで、朝ごはん食べて僕の下呂温泉終了!

あとは細かいイベントがちょくちょくありますので、明日まとめてそのへんは更新していきますね。

おやすみなさい。