イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

ホワイトアピール

どうも更新できておりませんでしたが、生きております。

 

さて、今回のお題は散々ブラックアピールをしてきた僕ですが、ホワイトだぞ!ってところを見せてやりますよ!

 

 

世間は現在三連休ですね!僕も土日に休みをもらえたので、なんと今下呂に休養しに来ています。

土日に休みもらえるなんて、ホワイトすぎません????(麻痺)

ちなみに月曜日は夜九時まで仕事です。

その代わり火曜日は休みの予定です。

まったく飴と鞭の使い方がうまい職場だぜ、全く。

 

ちなみに、どんな経緯でこんなことになっているかはTwitterを参考に追っていきたいと思います。

 

ことは、1月9日に唐突に始まりましたこの企画。

大学時代はこんな感じで旅行に行くことが何度もあったのですが、私も社会人。

弾丸でお風呂入って野宿して帰ってもよかったんですが、とにかく体を休めたい!!!

という社会人の闇があふれ出してしまいました。

ちなみにこの後、便乗者は見つかったかというと

 

必死な一面を見せて、同情を誘う作戦。

 

友人たちの地元まで迎えに行ってまでも同乗者を見つけようとする必死なスタイル。

しかし・・・

 

はい、残念。

ほぼ、Twitterの知り合いからは全員から無視されました。

まぁ忙しくって行きたかったけど行けなかった人たちもいたみたいですけどねぇ。

その友達とは二月に約束しましたけどね!!

 

ちなみに会社の同僚を誘いましたが、土日ともに仕事でした。

え?ブラックだって???ナンノコトヲイッテイルンデスカネ?

 

しかし、こんなことで心が折れる僕ではありません。

 

前日のうちに予約して強行してやったぜ。

 

土日の間に温泉旅行行けるなんて週に二日休みがもらえるようなホワイト企業しかできませんよね。

どうだ!恐れ入ったか!!

というわけで

 

下呂での記録は明日上げます。

ちなみに温泉死ぬほど最高だった。旅館から更新中でございます。

明日は、散策して帰りにFate HF第二部を見に行って休日を終わらせる予定です。

あぁ楽しみだな。月曜日になりませんように・・・・(闇)