イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れのせいで人生ハードモード

めーっちゃくちゃ困っていることがある。肌荒れあれなんなん?あれのせいで人生の大半が無駄に期しているとしか思えない。神様から与えられた試練かよって感じだ。それなりにボーっと生きていれば何事もなく過ごせるっていうのが人生っていやつなんじゃない…

日常生活で使ってみたいアメリカ映画のような言い回し10選

最近、映画を洋邦問わず観ている為、アメリカンジョークに死ぬほどあこがれている。

飲み会というか飲み会の話が嫌い

学生時代からずっとそうだが飲み会というものを好きになれない。

あんまり書きたくないけど仕事での出来事

仕事でとても香ばしい出来事があった。備忘録として書き留めておこうと思う。

休日のルーティン化という生存戦略

休日はどうお過ごしであろうか?

仕事が切羽詰まった音がした

珍しーく仕事が詰んだ

マッチングアプリ編第1話「マッチングアプリはじめました」

街コンに惨敗した続編である。 coccoco.hatenablog.com

ブログを書くという行為にたどり着くまでに努力が必要な時点でブログを書くべきではない。

タイトル通りのことである。

街コンの惨敗と僕

街コンに惨敗した

忙しい人は何をしているのか

社会人になって土日を落ち着いて過ごすことが多くなった。

目を覚ませ僕らの世界が何者かに侵略されているんだ

SSS.GRIDMANは何の関係もない。

今日(昨日)の更新はお休みです

こんな時間までエンドゲームの余韻に浸っていて更新が遅れました。

死ぬほど眠いけど教育記事をあげました。

よろしく cocconokyouiku.hatenablog.com

スターバックスという環境でapple製品を使ってブログを書いている

僕には以前から一度やってみたかったことがある。 せっかく午前中の時間を有効に使えるのだから、 「スターバックスコーヒーにいってブログが書きたい」

心のどこかで彼女を探してしまう

最近ふと気づくとどこかにいるであろう彼女を探してしまう

10日間の休みで乖離した仕事の感覚

職場復帰が思った以上にしんどい。

GW終わりましてブログも再開

GWが終わりましたね。