イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

今日(昨日)の更新はお休みです

こんな時間までエンドゲームの余韻に浸っていて更新が遅れました。

 めっちゃよかったね。いや、まぁわかっていたんですけど。

MARVELシリーズ自体は8年くらい前からなんとなく追いかけていて、本気で見るようになったのは最近なのですが、

「本当に11年間追いかけていてよかった」

 

言わせて。実質11年間全く追いかけてないけど、「11年間追いかけていてよかった」

 

ここだけ野球のことあんまり知らないカープ女子みたいな時間に浸らせてくれ。

俺もMARVELファンの一員に入れてほしい。絶対に優しいMARVELファンなら許してくれる。

自分になんのメリットもなくても人類のために身を挺するヒーローのような人たちしかいないから、きっと。。

 

キャプテンアメリカの肉体美にあこがれた。キャプテーンってなった。

ということでずっと隠していた僕の目標をここで 公開しましょう。

「夏までに肉体を完成させて海に行く」です。

これで完全に逃げ場がなくなりましたね。

ちなみにそんな私の情報を一つだけ公開いたしましょう。

4月の健康診断で、中性脂肪コレステロール値と血糖値引っかかりました。

マジなんねん。毎日ランニングして、トレーニングして土日はプールに行っている僕の生活に何が悪いっていうんだ???

あれか?あれなのか?いつもすっげぇストレスたまって帰り道で食ってるマックフルーリーの超オレオが原因なのか?(明らか)

睡眠時間も悪いんですけどね。

今日もう少し文章書こうと思ったんですけど、眠いので寝ますわ。

そういや皆さんは斗和キセキのクラファン参加しました?僕は1万入れました。お酒入ってます。完