イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

GW終わりましてブログも再開

GWが終わりましたね。

 

 

仕事も再開ということで今日からブログも再開していこうかなと思います。

とりあえず更新が止まっていた理由を説明すると仕事が慣れるまでとか以前に更新が厳しい状況過ぎたってことですわ。

僕は今、訳あって夜間の仕事をしています。そのため出社時間が1時過ぎ、帰宅は11時過ぎということになるのですが、そうなると午前中のうちにブログを更新しなければなりません。しかし完全に体が夜の生活に慣れてしまい朝起きるのが遅い。

遅すぎる。8時過ぎに起きるんですけど、教員って仕事から考えて遅すぎるんですよねぇ。そこからランニングして8時半、メシ食べて9時、風呂入って9時半、トレーニングして11時、出社時間の30分前です。そこでまた飯を食べて出社します。

割とブログに割くキャパを作りたくないんですよねぇ。でも言葉に出した以上ブログやらなかんと思い、ブログ再開。後半期に書いていたブログの調子に戻すまでにはまた時間がかかると思いますが、少しづつ少しづつ、祭りで取ってきた金魚を水槽に慣らすように調子を取り戻していきたいと思います。

これまでの期間にあった出来事に関しては今後のブログのネタストックとして温存させていただきましょう。

とりあえずGWは何があったのか

27 仕事

28 友人と初動負荷トレーニング体験会

29 街コンで惨敗

30 先輩と名古屋を散策 ボードゲームカフェに行く

令和1 高校のOB会に行くと思いきや寝坊、あきらめて爆睡

2 筋トレ 自転車で名古屋を回る ベルギービールを飲みに行く マッチングアプリを始める

3 ボルダリングに行く

4 友人と打ちっぱなしに行く

5 アナログゲームを愛する会に参加

6 友人と筋トレ 神映画「名探偵ピカチュウ」を見る

 

書き出してみると割と5月1日以外活動的じゃね?

ってか死ぬほど眠いのでこの辺で終わりますね。1000文字はまた慣れて時間があって話題がハッキリとあるときに書きますね。

それではとりあえず生存報告。バイビー