イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年も大詰め

いよいよ今年もあと数日を残すところとなりました。

レポートというもの

どうも!連続する勤務時間に耐えられず、 隙間時間を見つけてはYOUTUBErにドはまりしているイトシです

クリスマス!

おっ!思ったよりもブログ続くな!

備忘録20181224

昨日上げた記事、焦って上げたせいで1000文字いってなくね????

富山侵攻

先日入ったように、連勤に嫌気がさしたため、旅に出ました。 というか勤務時間の隙間を見計らって富山まで海鮮を食べに行ったのです。

クリスマスパーティーそして終業へ

明日はクリスマスパーチーです!

僕もやってみようかなぁ

最近、Twitterでは教員たちが、自分の実践記録を上げて、多くの人に共有しようとする動きが見れますね。

荒れてるねぇ

昨日は僕があらぶりましたが、本日は周りの人たちがあらぶっていますね。

モードチェンジ

めっちゃ疲れた。 早速ネガティブモードに入っているイトシです

うっはー

どうもタイトルを変えました。イトシです。 「うっはー」は「ジャンプ+」で連載されている「スライムライフ」で使われる言葉です。 心が荒んでいる時に見てください。世界平和につながります。

バイバイ 借り物の毎日

タイトルがおもいつかない!

夢日記①

こんばんは。be…違うわ、イトシです。たまーーーに間違えます。

僕らのヒーロー

ついに恐れていたことが起きましたね。

日記 20181205

昨日更新をしないことによって、「毎日更新の呪い」の解呪に成功したイトシです。

時間は解決しない

わたくし、もう限界でございます。

エンジンをかけなおして

ローテンポに切り替わりつつありますが、エンジンをかけて飽きるまではしっかりと毎日1000文字練習を続けていきたいと思います。さて、衝撃の昨日から一夜明けまして、そこそこ目をとおしていただいているみたいですが、続報はございません。

結婚式の翌日に訴えられた件について

結婚式から一夜明けまして、本日。我が一家、兄嫁の一族に訴えられそうです。 え?何の話をしているって?自分でもよくわからないです。

結婚式

本日は兄の結婚式に出席してまいりました!(日記っぽい)

今日も今日とて筆をとる

新しく始めたことは何事も最初の一週間は続くものなのですよね。

Twitter

僕は「自己承認欲求の獣」である。

誰も見てない部屋の隅で

社会人になって二年の時間が経ちました。 日々、考えることを大切にしていた一年目と違い、二年目にはなんとなく時間が過ぎ去るのを待っているだけだなぁと感じています。