イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

うっはー

どうもタイトルを変えました。イトシです。

「うっはー」は「ジャンプ+」で連載されている「スライムライフ」で使われる言葉です。

心が荒んでいる時に見てください。世界平和につながります。

 

 

 

最近実は仕事で寝坊続きでやらかしてしまっています。

 

 

社会人としてヤバすぎでしょう。

 

 

理由もなかなかヤバくてですね。

 

 

ただ夜更かししていて朝起きれないという高校生みたいな理由ではなく、深い事情があるんですよ!!!

 

 

わたくし、先日も述べさせていただきましたが、最近トレーニングに精を出しておりまして、目標は減量です。

 

 

そのため、毎日有酸素運動としてランニングをしているわけです。

 

 

しかし、私の職場は特殊でして、朝の6時25分から夜の10時まで仕事がありまして(中休みもある・・・・のかな?????)

 

 

走るにしても夜の時間がメインになってしまうわけです。

 

そんな時、冬、到来

 

 

夜の気温が氷点下を切りまして、とても走れる時期じゃなくなってしまいました。

 

 

そこで、わたくし健康的に朝のランニングに切り替えることに決めました。6時25分から仕事なのであれば、

 

 

それより前の5時に走り始めてしまおう!という魂胆です。

 

そんなこんなで、おととい11日に早速実践を!4時半に起きて外に出ました。

 

 

 

???????-4℃??????

 

 

 

当然ですね。少し考えればわかるわ、アホ。

 

 

とてもじゃないですが、無理ですね。すぐ部屋に戻りました。

 

 

冷えた体を温めるには・・・・そうですね、風呂です。

と、思いきや馬鹿な僕は目先のお布団にダイブしました。

 

 

はい、あとの結果はわかりきっていますね。

初日 圧倒的敗北です。

 

 

敗北を教えてくれ。

 

 

ちなみに、自分の体質は恥ずかしいことに一度生活リズムが狂うとなかなか戻りません。

 

 

そっからが絶望の日々です。二日連続で早寝したにもかかわらず、始業後に目が覚めるようになりました。

 

 

もう二度と、朝に走るなんてしないんだからね!!!

 

 

まぁなによりも、今の職場がきつい。早く転職をさせてくれ。

転職を教えてくれ。

 

明日が来るのが怖い。俺は起きることができるのだろうか。生活リズムの乱れの恐ろしさを実感しました。

 

 

ここまで全力で、この生活に合わせられるように生活リズムを調整してきたっていうのに…

 

 

泣き言を言っても仕方ありませんね。明日からまた新しく頑張っていけるように工夫していかなければ・・・・

 

 

ちなみに私は最高13個の目覚まし時計でも目を覚まさなかったという記録を持っています。

 

 

どなたか、起床方法を教えてくれ。

 

 

ちなみに、このブログを書いている途中で、トイレに行ったのですが、トイレットペーパーがすべて切れていました。

 

だれか紙の場所を教えてくれ。