イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

映画漬けの日々

こんばんはイトシです。

 

 

なぜか最近時間が余るとすぐに映画を見に行ってしまう病気にかかっています。

 

昨日も8時に退勤できたので9時から映画見に行っちゃった☆

なんてホワイト企業!!!

 

大学生の時もこんな時期が一時期あり、定例で1か月1本映画を見る時期もありましたが、

それに比べても2018 2019年はひどい

映画好きに比べると大したことはありませんが個人的には結構みちゃてますねぇ。

 

2018年

・君の膵臓を食べたい

アントマン&ワスプ

・ヴェノム

ザ・プレデター

デッドプール

未来のミライ

ピーターラビット

・さよならの朝に約束の花束を

コードギアスⅡ叛道

コードギアスⅢ皇道

ゴジラ 決戦機動増殖都市

ゴジラ 星を喰らうもの

パンク侍、斬られて候

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

 

並べてみると割と少ない・・・かな?

けどこれらの情報集めている間に、「あーこれ見たかったやつだ!」

って作品が30作品くらいあったのでおそらく欲は異常なんだと思った。

よく我慢した、僕。

 

アニメ系が主流かと思いきや、アニメが主流ですね。

アニメ6割MARVEL2割その他2割って感じ。

 

しかし、問題は2019年

まだ一か月たってませんが非常にまずい雰囲気を醸し出しています。

・こんな夜更けにバナナかよ

ドラゴンボール超 ブロリー

・劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterfly

・平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

ガンダムNT

・来る(昨日)

 

??なんでスピードメーター振り切ってんの??

年に60本見そうな勢いです。もはや一日に二本見た日もあった。

よし、書き出してみてわかった。

ここでブレーキをかけよう。落ち着こうじゃないか。

 

まだ大丈夫です。

今のところ視聴が決定しているのは

コードギアス 復活のルルーシュ(2月公開)

スパイダーマン スパイダーバース(3月公開)

の二作品だけ。

 

でも記事を書くために調べてたらMARVEL作品まだまだやるやん!!

しかも一月公開のpsychopassも見たい・・・ガルパンの存在も忘れてた・・・

欲を出すならゴールデンスランバーと12人の死にたい子どもたち、シティーハンター、アリータ、ゴジラ・・・・・・・・・

 

えっヤバない???

誰か僕を止めてください。

調子に乗せるとクソつまらない映画レビューをし始めます。

 

映画レビュアーたちのセンス感動します。

僕もやってみようかな・・・(嫌な予感)