イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

下呂探訪記2~町の感想~

こんばんは。

昨日更新とか言っておきながら祝日にも関わらず夜10時まで働いて疲れて寝てしまいました。

 

ちなみに今日は筋トレと映画二本見てました汰。

おかげでこんな時間です。ちなみに見た映画はブロリーガンダムNTです。

アニメばっかですな。

 

さて、下呂温泉の街並みに関しては写真で前回説明したので、あった出来事や気になったことについて説明します。

 

まず、下呂温泉で最も目立っていた場所「温泉寺」

寺の写真は撮り忘れました!!!

しっかし参っている時のエピソードが一つ。

 

最初は普通に参っていたんですけど、途中から雑念が強くなりすぎて、彼女さんの言葉を繰り返してましたわww

 

でも一つ言えるのは、寺の堂内でそんなやり取りをしないでくれ。

 

次に下呂温泉で外すことができないポイントが「足湯」

 

意味もないおっさんの足を上げるアカウントがこちらです。

足湯が町中に設置されているので、彼女さんとゆっくり話したいときはどんどん立ち寄るといいと思いますよ!!おすすめです!

僕は独り身ですが!!!

僕は独り身ですが!!!

 

あんまり油断してるとこんな感じになります。

 

まぁいろいろな話が聞けるので面白くはありますけどね!

入るなら友達とはいる方がいいんじゃない??

 

個人的に好きなスポット「加恵瑠神社」

 

お賽銭を入れると音声でお告げを聞くことができるというシステム。

音声の最後の「ケロケロっ♪」が好き。

ちなみに気に入りすぎて4回賽銭入れてしまった。

これはお金をむしり取る悪いシステムだな!!

ガチャにも似たシステムを感じてしまいました。

ちなみに今月すでに5万爆死しています(暴露)

 

ちなみに街中での移動は浴衣で移動しましたが、

 

気を付けてくださいね。

 

ご飯部門について触れていませんですが、もちろんあります「GERO MILK STAND」

ここ激押し。下呂の温泉って牛乳置いていないんですよね(衝激)

しかし銭湯前にここがある。めちゃくちゃうまい。

牛乳プリンとチョコ牛乳。えっ、牛乳うますぎない???ってくらいおいしい。

しかも追いミルク無料。温泉街ゆえに牛乳を別売りにするとはいい商売してますぜ(ゲス顔)

ちなみに机のカタチが牛乳。かわいい

 

長くなってしまいましたけど最後に街中で見つけたものを紹介して終わりますね。

本日の主役。夜に射的屋人が並んでて近寄れませんでしたが、そこのマスコット。

味が出てる。でも主役は俺だ。

 

飛騨牛専門店の店先のベンチ。

えーごくん・・・

えっ、「ぼくのお肉は超一流!」!?

お前・・・自分の上に座らせてあげる上に自分の肉を食べてって言ってるの??

聖人・・・いや聖牛かよ・・・・

むしろサイコパスに見えてきた。

以上です。