イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

社会人になってからウケ狙ったけど思ったよりもウケなかったツイート171選 前編

僕は、日々Twitterをやっています。

もはや僕という人間において「Twitterをする」という行為は「呼吸をする」という行為と同義なのです。

 

大学一年の時から延べ10万ツイート*1してきましたが、一回しか陽の目を浴びることはありませんでした。

そんな僕の社会人*2になってからのツイートで全く受けなかった*3ツイート171選を紹介します。

171って全然絞れていませんが、もはや選別も難しいので全3章に分けてお送りします。

 

 

歴史的発見!って感じで呟いたにも関わらず無視されました。つらいです。

 

第一次ワーホリです。物理の参考書のレビューもかけます。いつでも依頼待ってます。

 

完全に画面が止まっていました。これで生協パソコンのリフレッシュは5回目です。

 

物理参考書レビュー記念すべき一作目です。これ以降はないです。

 

最強さんって知らない?世代だと思ったんですけどね・・・

 

これ今読み返してみると、死ぬほどツマンナイっすね。猛省します。

 

”ま”ってなんやねん。この時期は生協パソコンへのヘイトが高すぎる。

 

MacBookに使い慣れない人間あるあるだと思うんですけどおすし。

 

一人暮らし慣れていない時期のツイート。割と面白いと思ったけど、文章が死んでた

 

よくある、officeしか発達していない会社での出来事。二度と有料ソフトなんて使わない。ちなみにデザインは没った。

 

俺はストレス解消のためにゲームをやっているんだ。しかし無双シリーズは嫌い。(わがまま)

 

ガソスタの店員の速度は光を超えていたのだ。つまり俺の時間と違う時間を生きてる。

 

この裸族がウィットに富んでると思ったんですけど。

 

わかりづらい文章を書く天才かもしれない。今読んでもわからない。

 

家族が変あるある。うちの母親は変人だけど無理。

 

動画公開したらアカウント止められるのでやめときますね。躍動感がやべぇ。

 

えっ?みんなやらない?「せがれいじり

 

もてない男はお世辞をガチで受け取り、時間とともに魔法が解けるのだ。

 

着て行ける奴はそもそも着なくても残業しなさそう。

 

ブラックネタって受けないんですか!ブラックじゃない?はいわかりました。

 

最後ですべてを持っていく技術!大したことない?はいわかりました。

 

そもそも共感が得られないのは、全人類に短足が俺しかいないからでは?

短足だけがいない街。

 

実話ですからね!!体張ったのに受けないってめっちゃキツイからね!!!

 

東海地方の人知らない?カルチャーショックだったんですけど。

 

兄弟の人間性を上げ、僕の人間性を下げ、なおかつ注意喚起をする最高のツイートだと思うんですけど。

 

気が狂うかと思いました。気はもう狂ってるんですけど。

 

この二年で得た寝坊芸です。おさめください。

 

 

なかなか鋭い考察。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

 

二人とも終止笑顔に満ちた空間。気がくるってるな。

 

妙に辛辣だし。

 

この後、後輩から後でめっちゃ怒られるんで今度から指摘してください。って言われました。かわいかったので許してください。

 

ヒカルファンがフォロワーにいないとわからないネタ。そもそも俺はファンではなかった。

 

これ割と記事一本書けるくらいのアレなんですけど共感できません?

 

先輩「お前の遊び心にはブレーキがついてないのか?あ?」

 

 

今日もうちの職場は平和です。

 

全くどうしてツイートしたか知らないけど、全くウケなかった。

 

寝坊芸をこれからも磨いていきたい。それよりもツイート力を磨いていきたい。

 

二年たっても似たような内容のツイートして何がしたいんでしょうね。

 

仲良く、隣の部屋でヒトカラしました。一緒にはしなかったです。

 

沈んだのはコーンポタージュじゃなくて俺のツイートってことか。ハハッ

 

懐かしくない?懐かしくない。はい、わかりました。

 

俺は一作目から救いがなかったです。

 

 

宇宙兄弟の引用ツイートはバズる。そうだろぉ!?

 

寝坊芸がお家芸になってきましたね。またやってんなあいつって感じで流れるようになりました。それは昔からか。

 

俺のフォロワーにガノタはおらんのか!!!

 

い    つ    も    の

 

季語がないのがダメだったかぁ・・・

 

すぐお気に入りの写真に頼るのは悪い癖。ウケなかった。

 

状況説明が下手。ウケなかった。

 

そこまでサンプル数が多くない。やり直し。

 

夢をかなえるために毎日してることは?って質問内容に対する答。一緒にいた友達は笑った。

 

自分で”笑った”って駄目なんですかね。えっ問題はそこじゃない?

 

今も定期開催中です。参加者を募集しています。

 

これはそこそこウケた。しかしそれっきりだった。

 

うちの職場、アナロググランプリでも開催しません?

 

国 語 科 教 育 の 敗 北

 

誕生日にこの男は何を考えているんですか。

 

ちなみに今は仲が復興しました。たくさんのご声援ありがとうございます。

 

凍結祭りが話題に上がっていた時。フェルミあたりから報告されそう。

 

 

割と新発見じゃないですか?えっ違う?

 

前編の58個お疲れさまでした。まだまだ圧倒的に続きます。

こんなクソツイートたちでもふぁぼをしてくれた人たちに感謝を込めて。

 

とりあえず口直しにちゃんとした僕じゃないツイート貼っておきます。

 

 

お題「Twitterの過去ツイートを振り返ろう」

*1:消したツイートもたくさんあります

*2:それ以上さかのぼれなかった、というかさかのぼりたくなかった。

*3:そんなクソツイートでもふぁぼしてくださった皆様ありがとうございます。