イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

社会人になってからウケ狙ったけど思った以上にウケなかったツイート171選 中編

バズったバズったうるせえぞ!とりあえず俺の廃材置き場を見ろ!!

ホワイトデーの記事にすり替えようと思ったけど、よく考えなくてもバレンタインに縁がなかったので普通の日 

中編です。前編はこちらからご覧ください。

社会人になってからウケ狙ったけど思ったよりもウケなかったツイート171選 前編 - イタリア行きたい。

もともと低い質のツイートですが、後半に行くにつれてさらに質が下がります。

承認欲求の獣の一人相撲をどうぞ。

 

ちなみに今やっているのでさえ、積めません。写真に写っているのは一部です。

 

トゲアリトゲナシトゲトゲが悪かったってことでどうですか。

 

これ名言だと思うんですけど、だれの心にも響きませんでしたね。

 

うちの母親がおかしいシリーズです。ほんとにやめてほしい。

 

意識高い人とかかわると身焦げません?あっ大学時代の皆さんすみませんでした。

 

未だに僕の中では伝説なんですけど、まぁタブーだとしても高校時代の友達少ないからいいですよね

 

伝統の寝坊芸ここに極まり。またなんかやってるこいつ感が出てる。

 

ちなみに先輩は肉離れで二週間教室を下の階に入れ替えたそうです。すごみが出てる。

 

なんでもノートは京都大学でもおすすめの勉強方法らしいですよ。

 

今の流行って何?やばたにえん?(多分古い)

 

会社辞めました。

 

 こいつ人に助け求めすぎじゃないですかね。

 

二千円札を手当てで出してくる先輩がすべて悪いと思うんですよ(名推理)

 

 

まぁ俺が作ったテストなんですけどね。

 

私たちずっともだよね!これ予想以上にウケなかった。失神した。

 

大学時代散々触れ合ってきたトラブルですからね。同じクラスタなんだからもっと反応してよ(涙)

 

割と語感も良くて気に入っているんですけど、ダメですか?

 

 

 クソ男だからいいんです。

 

俺はこの殺意から逃げ出してしまいました。

 

これも割とクソ男イヤー2017取れると思うんですけど。天下取れるでしょ。

 

俺の!フォロワーは!TRPG界隈じゃ!ないのか!

 

どうもしなくてよかったです。

 

わかんないかなぁこの感覚。もしかして僕イッちゃってました?

 

買った時は満足してたんだ。買った時はな

 

どんな単語でもポジティブに変換してやるぜ。

 

自分が底辺と認識しているツイートという名目で、ただ行きたかっただけ。Twitterでは仲良くしてるからいいや。

 

まぁ実際名古屋人って世紀末覇者なところありますもんね。

 

フォントに厳しい男は嫌いですか?

 

僕にとって爆死*1は人生だと思うんですよね。(プロジェクトXのテーマ)

 

ちょっと前のツイートから分かると思うんですけど、うちの先輩ってセンス神なんですわ。全人類先輩Mを愛せ。

 

理科教員かと思った?残念、イトシでした!

 

念仏は音ゲー。はっきりわかんだね。*2

 

全ての言葉がソシャゲ関係に聞こえる時期がありました。ソシャゲ向いてなくね?

 

こういうときってどうしたらいいんですか。とりあえず言えることはウケなかった。

 

これ毎年滑っているんですけどやめた方がいいですかね。

 

 まじめな話ことば選び気を付けたんですけど、全くウケなかったです。

 

これはそこそこウケたというか引かれた。みんな教員ブラックネタ好きね。

 

みんな下ネタ嫌い?僕は大好きなんですけどね。

 

イトシとか自分の名前入れるのやめた方がいい?そういう問題じゃない?わかりました。

 

新作は明太ソーセージ高菜ネギ大根おろし納豆プロテイン牛丼~ミルメーク風味~です

 

これまじで友人から止められたんですけど、放流しました。反応はなかったです。*3

 

煽り耐性低い癖に煽りの天才だと思うんですよね。

 

昭和の考えここに極まれりって感じだったんですけど、全くウケませんでした。

 

あの時は煽られているとも気付きませんでしたが、未だに根に持っています。

 

先輩Hの登場です。今だから暴露しますけど、この人社会人になってから人生初めてデートして、分刻みのスケジュール組んで2時間で振られました。

 

言葉の語呂とか最高なんですけど、メジャーデビューとかさせてくれない?

 

増田はダジャレが好きと聞きました。(舐めてる)

 

絶対にバレてはいけない24時が始まりました。

 

DQNかよ。僕はその言葉をそっと心にしまって言った。「DQNかよ」

 

この男Oが後日波乱を起こすんですけどね。

 

先輩Mとの会話を見た友達が後日、お前ほんとにM先輩好きだなと言ってきました。当然だろ!愛せ!

 

義 務 教 育 の 敗 北

 

今となっては何が起きたか覚えてないけど、ウケなかった。

 

あれ?もしかして僕、何かやっちゃいました?もっとウケると思ってたんですけど。

 

結局体を壊すことはなかったんですけどね。

 

これはもっと評価されるべき(自画自賛

 

みなさんも参考にしてください。即処分案件です。

 

これヤバすぎない?ヤバくない。いやわかりませんよ!?

 

まぁ俺はゆとり世代だからね(誇らしげ)

 

お疲れさまでした。残り1パートです。気張っていきましょう。

こんな僕でもTwitterを続けていられるのは、微量なふぁぼをくれる皆さんのおかげです。

 

お詫びに僕じゃないバズってるツイート置いときます。

 

 

お題「Twitterの過去ツイートを振り返ろう」

*1:

 

coccoco.hatenablog.com

 

*2:

 

coccoco.hatenablog.com

*3:まだ惚れてます