イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

社会人になってからウケ狙ったけど思った通りウケなかったツイート171選 後編

社会人らしからぬツイートを量産している僕ですが、幸せじゃない瞬間があります。

 反応がないツイートたちを見ている時です。

まぁ大体なんですけどね。アドラー心理学を読め。

 

前編中編はこちらをご覧くださいね。

 

社会人になってからウケ狙ったけど思ったよりもウケなかったツイート171選 前編 - イタリア行きたい。

社会人になってからウケ狙ったけど思った以上にウケなかったツイート171選 中編 - イタリア行きたい。

ラストとなりますが、先に忠告しておきます。最近は質がめちゃくちゃ下がってます。

あっもともとか。

 

最近は、声だけですげーってなってる。

 

とある東急ハンズベンチでの昼下がりのこと

 

手はもちろん顔に当てるに決まってるだろう?

 

姉貴を犠牲にしたけど、ウケなかった。後日お詫びをした。

 

まだ働くということがどういうことかわかっていなかった。働くことは生きるためですよね(進歩なし)

 

例の友人Oの台頭である。俺は静かに裏に行き泣いた。

 

狼少年に未来はないのだ。某氏には悪いが、面白い要素がどこにもない。

 

これあるあるじゃない?こじらせてるのはお前?はいごめんなさい。

 

ふふふ僕の文章力は20ですよ。なにぃ!文章力が5...4...…3...まだ下がっている!?こんな文章力がいるのか!?

 

いらっしゃいませー。何の御用でしょうか?って言われた。俺もわからん。

 

士農工商っていう歴史的なツイートとメンヘラツイートの融合なんですけどウケなかった。

 

どこが最前線なのか教えてほしいし、割とガチだからせめて心配してほしかったわ。

 

文章力皆無だけど、わかってほしい。このために僕は+2000円払ったの。

 

今はちゃんと持ち歩きますよ!8千円!

 

これが後の惨劇を起こすとはだれも知らなかった。

 

みんなそうじゃない?まぁ平日にも仕事してないんですけどね。

 

裸族の僕に一般社会で生きていくことはむずかしい。

 

まぁ俺はMacbookの性能の1%も使えてないんですけどね。

 

 後日姉に話したら、「昔は月の明かりしかなかったから間違えて切って感染症で死ぬからだよ」って言われました。訂正します。

 

終始「なんだこのおっさん」状態だと思う。

 

まぁお前らじゃわからないか この領域(レベル)の話は

 

ウケなかったどころか、少ないフォロワーがさらに減った。

 

人が思ってるかどうかじゃねぇだろ!!!てめぇが草かどうかって話だ!!!

 

あるツイートを受けてのツイート。のっかったけど案の定ウケなかった。

 

嘘松認定されそうですけど、ほんとですからね。けど、ウケなかった。

 

一人でテンパって盛り上がっているだけだった。

 

この件について僕は非常に傷ついています。傷ついてもウケなかった。

 

(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(ダボダボのジーパン)(修学旅行で木刀購入)(午後の紅茶)(プーマの筆箱)(指紋でベタベタのメガネ)(プリパラでマジ泣き)(ワキガ) (ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

 

この時期は僕の顔に親でも殺されたんですかね

 

そして猛烈に抜かされるときに一瞥されます。

 

死分かつ時までウケない。

 

不慣れなジョーク過ぎてウケなかった。うるせぇこのスリーピングマザーファッカーが!!!くらい言うべきだった?

 

今日は一人でドライブでも行くか。

 

これ割と好きなんですけど、想像以上にウケなかった。反省している。

 

知るかっちゅうツイートですけど、緊迫の事態だったんですよ。

 

去年のタイツの正体はこちらです。

 

そんな頭おかしくないかな(麻痺)

 

今でもやってる。たまにこれでもかって四貫くらい乗せてくる。ごめんなさい

 

デメリットがでかすぎるがウケなかった。

 

こないだ三人でgooglemap見たんですけど、たどり着けなかったです。

 

はい、先日の某シーンからつながるわけですよ。全く。*1

 

どこのトレーニングしてるんですかね。

 

正確に言うと、ベニヤ板ではなく田中さんの表札であった模様ですが、ウケなかった。

 

ちなみにその目の前の席は、「apple pencilで絵描いたらぜったうまく書ける」と確信した場所

 

今思い出してみるとあれは高校のジャージなんかじゃなく、中学校の芋ジャーな気がしてならない。

 

これもブログ記事一つ書けそうな内容ですけど、ウケなかった。

 

以前ブログに載せましたが、あんまりウケなかった。

 

心の城之内が、ファイアボール連発してたけど杏子が止めてくれた。

 

まぁお前らじゃわからないか この領域(レベル)の話は(2回目)

 

俺が痩せているんじゃないお前が太っているんだ。

 

わかりませんかね。僕だけしかいないですか?おいでよ。たんそくの森

 

結局、俺が人生で殺意を抱いたのは、生まれてから唯一そのおばさんたちだけだった。

 

 

ありがとうございました。これが僕の二年間です。

ルフィたちも二年後にシャボンティ諸島で!って言ったのにこんなことしかしてなかったら絶対に卒倒してますね。

 

あぁ、イタリア行きたい。

 

 

お題「Twitterの過去ツイートを振り返ろう」