イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

備忘録20181224

昨日上げた記事、焦って上げたせいで1000文字いってなくね????

 

ってことに気づきましたが、無視です無視。日数空いてしまっていましたが気を取り直して再開しましょう。

そうしまSHOW!

 

クリスマスイブですNE!

僕の予定をお伝えしましょう!とても最高に、リア充な日々を過ごしているわけですよ!

 

ちなみにこれ追加を忘れていましたが、朝6時から8時 寮務を加えたら完成版となります。

 

これだから教員は最高だZE☆

 

テンション上げていかないと乗り切れそうにないですねー。

 

そういえば自分、クリスマスイブとかクリスマスというイベントを敬遠し続けていて、本当に予定あったの大学四年生の時の学科パーティーくらいかな。

彼女いたとしてもずっと敬遠し続けてました。元カノには申し訳ございませんが、こういったイベントが昔から苦手なのです・・・

 

それが原因でうまくいかなかったことも何度かあるんですけどね・・・

 

そういったこと思い出すとつらくなってくるな。この時期は何事もノスタルジックな感じになってしまうなぁ。

 

人生を重ねるたびに恥ずかしい思い出が増えていく感じ、なんとも「「「人間」」」って感じしますよね。

 

来年以降は楽しい日々が続くといいなぁと思ってしまいます。まずは目先の試練を乗り越えて目先の幸せを探すか。

ダイエットというか筋トレを始めてから考え方が変わりつつあります。

自分はずっと前から努力ができない人間だと思っていました。(親からの教育も原因ですが)

 

けど、筋トレで成果が出るたびに、わりと筋トレ中の苦痛とか、減量中のスイーツの我慢とかも割と苦じゃないと思うようになりました。

物事に対してある程度の我慢というか努力ができるようになったのは自分としても驚きです。

来年はもっと良い生活が送れるようにいろいろと工夫した生活を送っていきたいなぁと最近は前向きです。

 

それでもこの時期は寮とか個人とかに差し入れがあってやっぱりきつい・・・我慢だ。我慢。

 

 

そういえば髪の毛を切ったのですが、美容師のワックスのセット能力すごすぎませんか????

 

っていうか僕が下手すぎるだけなのか。。。

これはひどいwwwww

どなたかいいワックスあったら今度教えてください・・・・