イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

新年大買い

いやー、仕事が始まってしまいましたねぇ

割と精神がキツイ。

 

 

こんな生活もあと三か月で終わりと思うと寂しくも・・・・なりませんけどねぇ。

 

今日のさそり座の運勢は自分が恵まれていることに気付くかも、って結果だったのですが、定時1時間後に

普通に帰れたので確かに恵まれた環境かもしれない・・・けど、7時半からすぐ次の仕事が始まりましたけどねww

 

さて今回は、正月中に買ったものについてまとめていきたいと思います。

今年の正月は結構散在してしまって・・・

特にユニクロが安かったため、たくさん買ってしまいましたね。

感謝祭の時、高くて買うことができなかったカシミヤコートを買いました。

いつの間にか新料金になっていて助かりました。

9990(税別)です。丈の長いコートはあって困らないですよね。

実はお気に入りのダッフルコートを大学からずっと着ていたのですが、ダッフルの部分が全部ちぎれてしまって・・・

ヒートテックTシャツ 799円

半額の対象商品デス。

無地のシャツを実はほとんど持っていなかった。

これ衝撃の事実なんですけどね。新しい服を買うときってどうしても組み合わせを考えてしまって上着ばっかり買ってしまいませんか?

僕だけですかね。そのせいで上はそろうのですが、中に着るものがなくて。

ですが、おかげさまでいい感じなものが買えました。

ちなみに職場に着ていったところ、おばさま方から「ほそーい!!」ってほめられました。めっちゃうれしかったです。

イージーホットパンツ。

これまた半額商品。感動したのが、ベルトの部分。簡易ベルトが備え付けになっていて思った以上に楽でした。

単色のズボンはよく買うので、ミリタリー柄のズボンを購入できたのは幸いだったなぁ。

しかも手持ちのヒートテックホットパンツよりも気持ちあったかい!

こんなズボンをなぜ今まで知らなかったのか。

 

ここまでがユニクロでの購入商品。

あとは、大須で買った商品です。

行きつけのSPINSでストリート系の服が欲しかったので、ジャケットを一着。

こういったデザインのものを一着ももっていなかったので違ったデザインのものを手に入れられました。

値下げもいい感じ。組み合わせが楽しくなっちゃいますね。

スタイルがよくないのであまり全身像を上げたくはないですが・・・

 

あとは、Tシャツショップで購入した二着。

面白Tシャツがめちゃくちゃほしかったので、買っちゃいました。

正直この二着を見せたいためだけに、今回の記事にしたものです。

ちなみにこの2デザイン裏の首部分にもうひとイラストあるのですが、オチ扱いされているのでぜひ確認してもらいたいです。

それにしても、皆さん面白Tシャツってどこで買ってるんですかね?

ちょっとだけ興味があります。