イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

これだから筋肉ってやつはなぁ

連日どうも。

今日は朝からきれいな虹を見ることができました。

 

空が晴れていれば全体像が見えたのに・・・と少し残念な気分です。

 

さてはて、話題は昨日の出来事になります。

また、結婚関連の話来る。です。

兄の結婚式の話題ではないので悪しからず。

兄は今とりあえず落ち着いた状況にあります。

先日も僕がやっているソシャゲを始めて、その話題についてLINEしてきたのできっと大丈夫だと思います。

嫁さんの方はキンハーに夢中だそうですよ。知らんけど。

 

さて、ここ3か月で結婚関連の話題がどっとあふれており、年齢的な時期なんだなぁと実感します。

僕にはそんな気配は全くありませんけどね!!!

12月は兄のくだんの件、あと職員室の前の席の先生お二人が結婚されました。

ふたりとも体育が専門なのでいろいろと仲がよさそうでいいです。

ただ、やっぱり体育の女性の先生は気が強いので尻に敷かれそうだなぁ・・・

そういえば11月にももう一つの職場(ややこしいですが現場が違うだけで同じ職です。)の職員さんが結婚しました。しばらくの間は結婚生活について話を聞いていたのですが、一月に入ってから結婚指輪を外している・・・

うん、あまり気にしないようにしよう・・・・結婚に対してのイメージが悪すぎる。

 

そして話は2月!昨日僕が通っているボルダリングジムで出会ったお二人が結婚して、ジムでお祝い会をしました!めでたい!

これぞ筋肉から始まる縁というものですよ。

お二人とも自分と上っている課題が近かったので参考にさせてもらったり、仲良くさせてもらったりしていたのでとてもうれしいです。

 

さて、余談となりますがボルダリング関係の方を結婚式にたくさん呼ぶと気を付けなければいけないことがあるらしいという話になりました

脱ぐらしいですね。(笑)

ボルダリンガーは大体が良識ある大人なので問題ないですが、率が高くなると、肉体美を強調する習性があります。

 

1つのテーブルをボルダリンガーだけで固めてしまった日には・・・

「あれ、あのテーブルなんかみんな上裸じゃね?」

とかいうおそろしいことに発展してしまうということも予想できてしまう・・・(失礼)

 

自分も最近、肉体を気にしているという記事は幾度も上げていますが、やっぱりがっつりやっている方々は見せても恥ずかしくない肉体をしているなぁ。

 

そういった人たちの筋肉に支えられてこの結婚がうまくいきますように・・・

 

僕の肉体改造もうまくいくことを願っています。

 


まったく、痩せる気のない僕のツイートでしめさせてもらいます。

 

⇓結婚にいい思い出がない理由はこちら

 

coccoco.hatenablog.com

coccoco.hatenablog.com