イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

何事も中途半端すぎへん?

非常に悩んでいることだが、あまりにもすべてのことが中途半端になっている。

ブログの更新しかりyoutubeの更新しかり、トレーニングもしかりだ。

いや、まぁトレーニングに関してはジムはあんまいってないけど、リングフィットアドベンチャーは毎日続けてる。おめでとう78日目、ありがとう俺。

ブログ毎日書かないにしても期間を開けすぎでしょ。周りの予言通りまったく続いていませんよね。お前らみんなエスパーかよ。すごすぎる。

なんかのきっかけが原因で物事を始めるのと同様に何かのきっかけが原因で物事をやめることだってあるわけだ。

僕たち人間っていうものはそういうものなんだ。

そうやってたくさんの過去を作って、たくさんの黒歴史を作って人生っていうものに幕を閉じていくんだ。

俺が中学生の頃にニコニコに歌い手って名乗って動画上げていたのだってきっとなんかのきっかけがあっただろうし、友達に嘘ついてまで再生数が伸びないのを言い訳にしていたのだって・・・

あれ?今とやっていること変わらなくない?もしかして中学生のころから成長していないの?俺って?

 

やっぱりそれに比べてずっと活動を続けていられる人はすごいなって。僕と同い年のあの子だって、高校の時から地道に活動を続けて、少しずつ視聴者を増やして今まで活動を続けて今となっては事務所にも所属している。

いや、米津の話はしていない。あれは別格だから。話が違うから。俺が中学生の時から「ハチ」として活動してミリオンヒットしているんだぜ。あれは別格だよ。

どっちかっていうとあいみょんの方が話としては適切じゃないか?だって今となってはヒット曲バンバン出してるけど、それでもアルバムに入っている曲とか9年前の曲とかザラにあるぜ。そうあんな感じですよ。

活動をいつ芽が出るかもわからないけど続けていられるってのはそういうことなんかな。

 

ここからは中年おじさんの身の上話になるキッツいところなんだけど、いやキッツいことなら話さん方がいいかもしれへんな。うんやめとこ。やめとこか。

 

今でも誰が読んでいるかわからんブログをこうやって書いているわけなんだけど。

俺はどうしたいんだろうね。。。有名になりたかったんかな。

過去にも言ったけど、「承認欲求の獣」なんですよね。自分。

でも、そんなことになれない自分とのギャップに感じて、何事も中途半端になって前に進めなくて。そんな感じなんかもね。

 

ってか、あれ10行ぐらい前に身の上話しないとか言ってなかったけ。

もういいわここまでにしとこか。以上。