イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

人生初の親知らずに人生初の虫歯をNTRれた話

なんだ、また来たねぇ文章が始まったなと思う皆さんこんにちは。

 昨日突然歯が痛み始めて、一睡もできないままにモンスターハンターをして一晩を明かした男が通ります。

いや、まぁあのね、めちゃくちゃ痛いのね。虫歯。歯磨きをろくにしなかったにもかかわらず、虫歯にこれまでならなかったって言う、全く自慢にならない、むしろ不潔な男アピールになってしまった。こりゃまずいと思う武勇伝を持っているわけですが、虫歯ってこんなに痛いのね。

僕はのことで自慢があって、親知らずが四本ともすげーきれいに生えてるんですよ。一番奥に。だから通常の人よりも歯が普通に4本多いっていうのが自慢だったの。これは、あれですよ。常人よりも歯4本分だけ強いんですよ。僕は。

そんな戦友とも呼べる、彼・・・いや、彼女?親知らずって性別を付けるとしたらなんなんだろうな。親の知らないところで生えてくるから、男っぽいのか?いや、でも親の知らないところで子供をつくってる感じなんだから女の子かもしれないな。どうでもいいからミッチェルと名付けましょう。

実は数日前から兆しはあったんですよ。なんか奥歯のミッチェル(右上)が急にとがり始めたんですよ。そりゃもう凶器なレベルで。その頃にすでに歯が痛んでいたんだから歯医者行けよっていう話なんですけど、気のせいだろって思って放置していたんでよねー。

これが本当にバカだった。急にミッチェルが犬歯になるはずねぇだろ。急にトガったナイフみたいになるのは、夏休みの間にYOUTUBEでメタルバンド聞いてあこがれちゃった高校生とか、ジャンプの無口キャラにあこがれちゃって、クールぶる男の子ぐらいだわ。完全に穴です。大きなかざあながあいていたわけだ。

でも、これ虫歯になった人しかわからないものなんですかね。僕これまで本当に俺は虫歯にならない男なんだ!って勝手に思い続けていたものだから想定外だったわけですよ。よく社長とかが自伝で若い時に歯のクリーニングをしておけばよかったっていうのわかっちゃいましたわ。

虫歯にならない人は、虫歯にならないという慢心をしている。これは絶対でしょ。俺も慢心してたもん

俺は長年自慢の戦友として歩んできたミッチェルとお別れすることに決めたよ。まさか、施術から3分で抜かれるとは思わなかったけどね。たいていの映画だって、たった1時間しか一緒にいなかった奴と10分以上別れを惜しむシーンが使われるものだよ?それが俺たちがともに過ごした5年間の別れが3分で終わるってそりゃないよ。

2クール目も希望だね。

というわけで僕は今後ミッチェル2~4を失わないように歯磨きを頑張ります。

口から血が止まらないので終わり。