イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

今日の気分はなんとなくレイニー

今日の気分はなんでかレイニー

外の天気はそれでもサニー

太陽輝くさんさんと

だれども心は雨模様

晴れぬ気分は誰のせい?

カレ(天気)のせいではないのよね

きっとそれは彼女のせいなの

私の気分に浸水するの

悩みがぽっかり浮き出てきたの

話して逆につらくなる

知らなきゃよかったこんな気持ち

 

 

だけれど俺の腹痛の前ではすべての気分など無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄むだだあああああああああああああ

f:id:karinoid117:20190613115048j:plain

腹を壊している。頭は壊していない。

かれこれ4日目になるだろうか。先日の酒飲まない宣言で足をぶっ壊しているという発言をしたが同時に腹も壊している。なおさら酒なんて飲みたくない。

仕事の都合上で毎日17時に夕食を食べなければいけないのにも関わらず、一昨日アラジンを見るために前休をとって昼ごはんにステーキを食べた。その時からずっと気持ち悪い。とんでもなく気持ち悪くて1時間に1回はトイレにこもらねばならない。職場にいる時間の大半がトイレの時間だ。もはやトイレ手当てがもらえるレベルだ。出しても出しても気分は良くならないし、自分の腹の中はここまでブラックホールなのかと錯覚さえする。あまりに職場で気持ち悪くなって、すっごく体調を悪そうにリアルゴールドを飲んでいたら目の前の同僚が声をかけてくれた。

「イトシさんすっごくストレスたまってそうな顔してて心配です」

うわー、心配させちゃった?ありがとうございます。でもね、まじでただの腹痛と気持ち悪さなんですよ。いやぁ死んでいる時に同僚がフォローしてくれるなんて最高の職場だなぁ。すっごく助かるありがとう。サンキュー。でも、僕今すっごく体調悪そうなのはお腹が痛くて気持ち悪いからなんだ。ごめんね。

でも、せっかく声かけてもらったから、ストレスたまっていることも話そう。ってなことでついでに職場のストレスも話しました。でも、このタイミングで話すとめちゃくちゃ悩んでいる奴みたいになってしまうけど、まぁいっか。とりあえず今の僕の気分を晴らすことができるのは、百草丸とザ・ガードが適任だと思います。

 

そんな感じで職場の方にかなり心配をかけてしまいました。いつもそんなに顔に出ているか?確かに先輩と廊下ですれ違う時に「パキってる?」って聞かれるんだけど、パキるってなんだ?*1俺が教えたあの用語か?俺の顔はパキってるのか?

 

隣の主婦さん二人が男だけでプリクラとか映画館はヤバいって話してた。

 

あ?俺の履歴書用に撮った男一人プリクラ見るか??あ???

俺の今年男一人で見に行った映画の半券みるか???あ???

俺の気分はレイニー

*1:ボルダリングの時に指で体を持ち上げるのに失敗して指を負傷すること