イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

山ちゃんと蒼井優さんの結婚報道が好き。

おかしい・・・明らかにおかしい。

 ブログを続けるようになってから反比例的に世間に疎くなった。

山ちゃんと蒼井優さんが結婚した。Twitterでも衝撃が走っており、僕もそれを見ていた。しかし会見動画を見ようにも見れない。なぜなら家でゆっくりする時間がないから。夜12時に家に着き豆腐を食し、風呂に入り就寝する流れるような帰宅ムーブだ。

そして、朝起きランニングして朝食を食べ、出発の準備をして筋トレをし、ブログを書くためにイオンへ向かう。優雅に過ごしているようで全く食いつく暇がない。今日の記事とかもぜひともそういったジャンルの記事も書きたいと思っていた。しかし、書けない。見ていないから。俺もカツセマサヒコみたいに文章が書きたい。

これで大体の様子が分かった。めっちゃくちゃ面白い会見だったんですね。山ちゃんの印象がさらに良くなったし、蒼井優さんの人柄もすごくわかってよかった。こんな文章が書けるようになりたいと思ってブログ始めたんだよなぁって思いました。

 

一応ここからは会見を見た体で文章書きますね(ちゃんと見ました)

他の結婚報告の会見を見てもこうもキャラクターが経ったものは見たことが無いなと思いました。南海キャンディーズとして受け答えしているのを見たのも新鮮でした。そもそも他の結婚会見見たことないんですけどね。実際しずちゃんと蒼井さんが仲良い印象が伝わってきた。山ちゃんは山ちゃんで正確にアプローチをかけ続けていたのが印象的だった。山ちゃんはどちらかというと僕たち側の人間のタイプだと勝手に思っていた。しかし、面白い点も設けて、そういった正確なアプローチを続けることができていたというのは僕たちにできなくて山ちゃんにできたことなのだと思う。ハッキリ言って尊敬できる人物だ。。僕もこの会見を聞いて山ちゃんと結婚したいと思ってしまいましたもん。この会見中に山ちゃんのアドリブ力というかなんというか本来の能力を見ることができた。台本などが無い状態で記者さんたちの表情や発言を見てすぐに受け答えで来ていたのは本当にすごいと思った。それは会話していても面白し、蒼井優も好きになるわー。山ちゃんの自身の無さと人柄の良さが前面に出ていて何度見ても飽きないような会見だなぁ。蒼井優の山ちゃんへののろけとか最高過ぎない?昇天しません????えっ最高なの????????

カツセさんも言っていたんですけど、僕も蒼井さんからプロポーズしたんだと思いました。何気ないような会話の流れでそろそろ見たいな感じでふと言いそう。山ちゃんノーガードのところにパンチかましてきそうだなと思いました。山ちゃん驚きすぎてコーヒーぶちまけていそう。実際は優さんがプロポーズに追い込んだらしいけど

俺が見たかったのはさぁ。こういった山ちゃんみたいな幸せになってほしい人が実際に幸せになって笑いあり涙ありの面白いNG集とかがある小説よりも面白い現実だったんだよ!本当に見せてくれてありがとう。

親へのあいさつの下りとか面白くないですか?どっかの創作なんかよりめちゃくちゃ面白い。この部分めっちゃくちゃ見てほしい。台本あるのなんでだよwwww

またしっかり見てから書き直したいなぁ。とりあえず見てほしいですね。