イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

俺を苦しめるのはやめて欲しい

ブログを継続的に始めてから一日が長い

 なんだこの地獄は。

 

こんなに苦しいものをみんなは続けているのか?尊敬せざるを得ない。なんてテンプレートな文章を書くつもりはさらさらない

 

予備用にと書き溜めた下書きの山を読み返しながら僕は反吐を吐いた。

 

下書きがつまらなすぎる。そもそもこのブログが面白いかどうかは置いといてだ。

 

下書きがつまらなすぎるんだ。これぞ!と思って予約配信を片っ端からして日数を稼ぎ。

 

思いついたときにはすぐに記事を書き上げる。

 

そんな生活を続けてたくさんたまった下書き。

 

読み返してみると、小学生youtuberが覚え書きで書き溜めたような文章が並んでいる。

 

ぼくのだいこうぶつはらーめんとかれーらいす!ってな感じの文章が並んでいる。

 

面白いか?ブログを始めて文章力を上げるぞ!っていい雰囲気で言ってみたもののたどり着いた文章力の行き先は小学生youtuberだったのか?

 

これはやらないといけないのか。「住所公開します!」からの「住所特定されました。助けてください」の流れを。

 

そうすればブログを書き上げられるのか?一つや二つの波乱が起きる方が文章にも味が出るんじゃないか

 

そうでもなければ、同僚に土下座して「尿を分留して飲んでみたら果たしてきれいな水になるのか?」みたいな似非科学的youtuberまで落ちるのも一つの手か。

 

面白いこと起きろ。

 

起こすんだよ!お前が!デスクの目の前に並んでいるヒル

f:id:karinoid117:20190315145523j:image

お前が急に跳べ!そうすればみんなも喜ぶ!跳べ!

 

 

 

 

ところで目の前のアヒルの置物が突然跳んだらどんな文章を書けばいいんだ?

 

 

【速報】突然、アヒルの置物が跳んだんだがwwwwwww

 

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2019/03/18(月) 02:37:29.77 id:daregataremeda

ちょっ、目の前のアヒル、跳んだwwwwヤバいwww

 

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2019/03/18(月) 02:55:22.85 id:anpanmandeshikoru

嘘松

 

ダメだ。却下。Twitterで呟いても異常者とも思われず流れる。

 

なんならピエール瀧が突然コカインを吸って同僚が電撃ネットワークの話をして、俺が突っ込むとかでもいい。そんなありきたりな話でいい。

 

いいから・・・さっきからめっちゃ隣の同僚が訝しい目で俺を見てくる。

 

なんでそんな目でこっちを見てくるんだ。やめろ。見てくるんだったらネタを提供しろ。

 

なんか俺の顔についてんのか。

 

万有引力模型見に行くぞ。」

 

あ、はい。