イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

教育系はあちらにぶち込む

このブログの存在意義について考えてみた。

 ぶっちゃけ言うとこれまでの内容が、まったく今の仕事とあっていない。

もはや、別人過ぎるので他のブログに教育関係は押し付けることに決めました。

初回ということでめちゃくちゃポエマーな人間が湧いているブログではありますが、たまーに更新していく予定ではありますので、本当に暇なときに読んでください。

 

更新はこちらでお知らせしますので、しばらくの間はどっちかで(できれば毎日)更新していきたいと思います。

たぶん、毎日は無理です。

cocconokyouiku.hatenablog.com