イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

カメラを止めるな。を見ようと思ったけど開始から20分経っててゾンビすでに出てたから実況しながら適当にブログ書くことにした。

なんかカメ止め見ようとしたけど、すでに開始から20分たっちゃっててまじめに見るのも無理だからなんの知識もなく実況することに決めた。

 とりあえず、車の中の音声でゾンビ映画撮ってなんかゾンビが出る噂のところはきいた。

 

今、狂人っぽい監督が暴走してる。

速やかな伏線回収北。

 

ってかこの映画無言の間とるのうますぎないですか?自然すぎる。

カメラワークにあこがれる。

ってかタンクトップの女の子、知とか関係なしにエロくないですか?

 

血の呪文を唱えるとって意味深やん。

ヒステリーおばさんなんか実は知ってそう。すげぇ舞台っぽい演技好き。

この監督狂人過ぎないっすか。

頭蓋骨サッカーボール。

狂人過ぎてお酒のつまみが進む。ストロングゼロうまくないっすか。

発砲する感じがたまらない。朝飯の残りの骨付き肉のつまみも最高。

これらが織りなすハーモニーがたまらないっていうか、ゾンビとの闘い生臭・・・

 

そりゃあ泣きますわ。俺もこんな状況なったらなくもん。このゾンビは何型なん?視覚発達型?聴覚発達型?嗅覚発達型?

とか思ってたら、ヤバいシーン。

助け遅くねぇか。何してた?ランデブーか。早そうなのに、一向に追いつかないの草。

ヒステリーおばさんかっこいい。もう命名した。

 

あぁぁぁぁぁぁかまれとるやーーーーん。絶対かまれてると思ったもん。絶対。

このおばさん、アレクシアに改名決定。この怖さは完全アレクシア。絶対。

念のため(殺す)

キャー(柔軟運動)何度も言うけど、あえて重要なシーンを写さないのすごいカメラワークだね。

 

アレクシアーーーーーー

 

そして誰もいなくなった。何この絶望エンド。まだ開始30分ですよね。

バナナがうまい。冷蔵庫片づけたんですけど、中から出てきたバナナがおいしい。

えっ誰?誰?教えチクれ?もしかして聴覚強化型かな?これは。

こんなところにおのが、ついてるわ。じゃねーよ。

期待させてからの・・・・・・なんやねーーーーん

アレクシアーーーー

監督草。一番強いの監督では?

 

おっ?奇 跡 は 起 こ ら な い

おっ?2 度 あ る こ と は 3 度 あ る

おっ!3 度 目 の 正 直 ですよねーーーー

 

恋人の追いかけっこ開始。

おおおおおおおお!?!?!?なんやこれ!?????

この監督、アレクシアよりちょっと強いのでは?

完全にタンクトップガールが最強。

タイトル画面が完全にゲームでは?

 

ん?だまされたの?いや、違う?ん?イミテーションラブかな?

前日譚?ふーん。カメラを止めるな。

ゾンビ物で生中継でノンカット・・・いや、無茶な企画やーーーん

 

なるほど。

おおお世紀末の魔術師だ。あの卵って地下であれになるやつだっけ。あの映画何回も見た気がするけど、完全にコナンVSルパン三世と舞台が似てて記憶が上書きされてるわ。

高校のCMやめちくりー

運転の横顔っていいけど、運転はする側がいいなぁ副音声が生トーク中なん?迷うーー

 

名前の出し方が福田雄一っぽい。

42テイクは不吉な数字?自宅は草www今日もここに帰るwww予算がかからない痛快活劇。うちのカギwwww

 

監督の声大きくてちゃんとしたテレビ音声聞こえなさすごい。

子どもの扱い下手か。監督の狂人さはここに極まれり。

 

監督のポーズに無駄にツボってしまった。シャイニングとタクシードライバーの映画とかセンスあり過ぎでしょ。

おっタクシードライバー。これは熱いですわ。

ショーパンエロくないですか。僕とても好きなんですけど。お肉好き。おいしい。

曲者感。あいたんびーーーむ。はいありがとうございます。

割とキャラクターごとの服装とかしっかり作られてて、見入ってしまう。

硬水の下りぜったい素でしょ。こだわってるでしょ。日暮さんが狂人になっちまうのもなんか

はっ???監督の実子!?使いすぎだろなんでもww

本物の顔!かお!かお!

好き。赤ちゃんにたいして鬼畜過ぎないっすか。あいたーーーん。

よろしくでーーーす。素で使ってみたい。ストロングゼロのつまみ。

カメラマンズの動き好きだな。なんだよこの動き。

シャイニングwwwwww

コメンタリーの笑い声うるせぇぞ!!!本音声聞こえねぇだろ!!!おい!!!

ㇲッ(副音声を切る)

 

これもしかして、自宅のふろを実際に使ったのでは。動きいちいちかわいいなぁ。あの最初の印象とかどっかいッちゃたわ。

 

アレクシアーーーー

目薬の下りここからか。よろしくでーーーーす。ストロングゼロのつまみ。

 

絶対この距離感は素でしょ。

監督の顔好き。

常に服寄れてるなこのおっさん。セクシーガールって呼ぼう。セクシーじゃないけど。

CAPTAINSRAGだ。欲しいな。

アレクシアどうした?なんだ?浮気か?

 

そういやハイチュウとかここ5年くらい食べてないわ。食べたくもならないけど。

毎年、この時期のAOKIのCMって動いても大丈夫なスーツを進めしてるけど、俺のスーツこんな躍動感ない。なに?もやしなの?元気がないよ。

 

最近気づいたんですけど、リンゴ握りつぶせるんですよね(自慢)

コナンの意味あんのか!!!!

 

空撮の意味あった?一人数役かよ。すっごいなこの予算の少ない活劇。

この猫背すごくわかる。仲間だ。

後ろの素っさん絶対素。

 

あぁいかんなこのフラグ。軟水びーーーむ。

あっ硬水ビームか。

難しいこと考えられんわ。なんかファンがつく理由わかる気がするけど、解説が欲しい

隣で解説してくれる女の子ください。お願いします。

 

この切り替え本当に好き。アレクシア好き。

おなか押さえないでもらえますか。僕もおなか抱えるので。

セクシーガールの腕の振るえも。

くるぞ・・・くるぞ・・・・

 

よろしくでーす(ストロングゼロを飲む)

 

嫌な予感がよぎるままストーリーが進むわけですよこれが。

今、1の時に2って言ってなかった?(言ってなかった)

ぶっちゃけ小学校の時にキーパーやってくれる子は神でしょ。

 

ざわざわスバルのCM?スバルのCMなのか?スバルのCMだぁぁぁぁぁぁぁ。終わり

これは俺知ってるファミチキのCMだ。

高校のCMはやめろーーーーーー。完。

はぁ?アレジオンのCM、幸せすぎだろ?おれにも上司に木村文乃ください。

 

この映画そういうことなのか。

このおっぱいいい。わかる。これはよっぱい。

 

目薬のせいで、偽涙ww

セクシーガールは続行ですわ。あぁぁぁぁ。これ絶対ダメでしょ。なんでこれでOKする流れなんだよwww

 

えっ普通にすげぇ。めちゃくちゃ感動している。

いろいろとワンカットってことだよね。さっきとみてる視点変わりますね。すげぇ。

なんかすげぇしか出てこねぇ。ストロングゼロうまい。

この絵めっちゃくちゃ面白いな。絶対酒臭い。

セクシーガール放置www

血の番人で赤いヘアバンドなるほどね。

大変だなwww監督どこ行ってるかと思ったらここにいるんだなwww

素っさんのおなか心配。めが完全に言ってるぞ

 

ここ完全にビルドの氷村幻徳

あああああやばうやばうやばいもれるあかんあかんあかん地獄やんけ

このシーン本当に生放送現場の裏みたいで面白いね。まぁ現場知らんけど。

 

夜マックが昼から解禁だと!?まじか!?おい!?まぁ食えないんだけどな。完。

部屋が汚いな。これどうやって今日寝るんだろう。洗濯物やらゴミやら散乱しているんですけど、どうしたらいいんですかね。

auのCMってどういうつもりでみればいいんすか。いつも真顔になっちゃうんですけど。

 

始まった。そういう無言だったの?最初まじめに間をとってるとか謎の評価下してたの恥ずかしすぎるわ。なんなん。

絵が汚い。パスがするどいwwww

ラグビー選手かよ。ぱす!ぱす!!

これ楽しそう。俺も自主製作映画とりたくなってきた(大嘘)

 

カメラマンズーーーーへぇすげぇ。

何が芝居でなにが本当なの?考察するねこれわ。知らんけど。

カメラマンやっちまった。そういう演出だったのか。カメラマンズお前しかいないんだ。

 

ここでやりたいって言ってたのやってんのか。ゾンビが遅い理由これかwww

アレクシアに言われればそりゃ行くわ。ってかそういう遅さだったのね。感動してる。

今思い返すと地獄でなぜ悪いと似てますね。

 

そういうシーンナンスね。あえて映してないんじゃないくて。アレクシアを止めろ。

アレクシアが落ちた。尺のばしのための悲鳴とやり取りだったんかwwww

長過ぎでしょwwww

 

俺も秘書が欲しいです。ください。

ちょっと疲れてきたので、トイレ行ってきますね。

 

さぁ機材どうする>これなんのシーンだったの?

 

斧出してって言ってるの小野さんwww

結局謎の足だったのね。なんか悔しいわ。最初のゾンビのタイプ談話。

んんんんんんん?相当やばい顔してる。

間の悪いアレクシア。なんやねんこれ。

何故組体操?

すげぇめちゃくちゃおもしれぇ。まじでただのドキュメンタリーじゃん。

ないすバスケ部。あほかよ。めっちゃシュールやんww

すごく画面の端までいい感じですね。

組体操そういう意味か。ながやくんにほんとうに変わってるの面白いな。

このゲームの揺れそういうふらふらだったのね。目が草。

 

はい、おつかれさまでしたーーーーーーーー

まぁトラブルはあったんですけどね。

 

CMが俺にとってのオアシス。ボーっとしてみてる。

そういや僕大学三年生の時の手帳アンパンマンなんですよ。どうでもいいか。

 

まぁスタッフ以外の上の人たちは疲れとかないからすぐ打ち上げ行けますよね。

お疲れ様でしたーって声出ちゃうわ。いい笑顔。

このドローンの空撮はいいと思います(上から目線)

 

ん?まだ続くのん?さらに外側からか。そりゃあ、撮影現場を外からとってる映画だったらそのさらに外にカメラ必要だよね。その様子をさらに外からとってたらさらにカメラが必要なわけで。

 

そうなんだよなVシネマってこと忘れてたわ。

撮影のドローン 曽根剛

同じ名前何回出てくんねんwwwww

 

すげぇ躍動感。これまでセットで一通りって感じですね。

物語の外の人たちを最初のカットでは出さないで、次にスタッフ役を出すけど、さらに外の人は出さないっていう、メタ思考のさらにメタ思考をとった映画だった

感動しました。

終わり。