イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

はっと当然のことに気付く

ホットエントリを眺めてて面白いブログを見つけた

 

【第20回全日本かくれんぼ大会】鬼も神もいるカオスなかくれんぼを体当たり取材してきた - ぴゅあっといこうぜ

日頃、休日が暇だ暇だ、「新しいことに挑戦したい」tさんざん言っておきながら新しいことに挑戦しないのはただの怠惰。

「なんか面白いことないかなぁ」ってことが口癖の友達といつも一緒にいるわけですけど、面白いことが無いのであれば探しに行くしかないのでは!?という当然なことに気づきました。

少しだけ今週末のイベント探してみたけれども、世の中にはことも向けのイベントがあふれているのですね・・・

iko-yo.net

なにか今週末にある飛び入り参加OKなイベントはないのかしら。もう少し探してみたいなぁと思います。

 

それにしても該当のブログ面白過ぎないですか?

タイトルの時点で「全日本かくれんぼ大会」ってインパクト最強過ぎでしょ。リセマラで即終了レベルですよ。これは。

こんな感じのイベントあればぜひとも参加していきたいなぁと思っています。

それと七夕の日に名駅で「ゴミ拾いレンジャー」なる人たちの運動を見ました。

ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

これ来月参加してみようかなぁとか少し考えてみたり・・・

 

ブログというか人間に厚みを持たせるためにもう少しだけ世界を広げてみたいと思います。