イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

明らかにやばい類の腹痛に悩まされている

1日のうち7割はトイレまーん

 昨日から腹痛がおかしい。

おそらくストレスが原因だとは思うけど、今日になってトイレから出られなくなった。

仕事にはなんとか来れてるけど、常に腹痛が走っていてそれどころではない。

思えば、昨日食べたものが悪かったのだろうと思う。午前中はスパイダーマンを見た。感想を書こうと思ったが時間が無くて、書くのは辞めた。ちなみにどれくらいヤバいのか度合いで表すと、昨日見たスパイダーマンの映画の内容を全く思い出せなくて、ブログの闇へと消えていくレベルだ。その後、職場へ向かいがてらミニストップでチキン(プレーンと辛口)を買った。これがまたとんでもなくまずかった。

思えば、これを食べるべきでは無かったのだと思う。あれは以前食ったミニストップのチキンを軽く凌駕していた。油っぽすぎたのだ。とてもじゃないがヒトの食えたものでは無かった。それが元来の味由来のものなのか、私の体調の悪さ由来のものなのか、それともなにかしらの調理エラー由来だったのかは今となっては分からない。

そこからだった。私はトイレとエンゲージしたのだ。おかげさまで2ヶ月ぶりに二日以上ランニングと筋トレをしない日を空けてしまった。

今も嫌な油汗をかき続けているしなんとも言えないだるさに襲われている。ザ・ガードと百草丸を飲めばいつも解決するはずなのに、出せるものがそもそもおなかに残っていないので固形はいつまで経っても排泄されない。もはや地獄だ。

こんな状態でも職場にいるのが奇跡。まぁ休めないと言うことが実際の事情であるが。実際今の職種の悪いとも思える部分は休みづらさにあるんじゃ無いかという今への不安さえも出てくる次第だ。

そうとう精神的にも肉体的にも追い込まれているのが分かる。

 

この由来のストレスはおそらく月曜にため込んだ仕事のストレスだと思うが、もしかしたら運動をしたくない私の潜在意識のものかもしれない。はたまた、最近寝る前に聞くようになったASMRによって装着しているBluetoothイヤホンによって脳みそが破壊されているだけかもしれない。今の疲れ切った体には分からないことだらけだ。

ともかく本日乗り切ってもまだ2日ある。とてもじゃないがやっていける気がしない。

神よ、そこまで私が不健康にやせ細っていくのが楽しいか。僕は静かに吠えた。