イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

出社初日の辞めたさが相変わらずすごい

ついに今年度も始まってしまった。

以前ブログでも書いたが前職を退職したため、本日付で新しい職場での勤務が始まった。

毎年恒例となるが、新年度の初めの会議の辞めたさがすごい。

何故、本日から始める人物に対してあそこまで情報量の塊を押し付けるのであろうか。無印時代の天津飯に対して、ビッグバンアタックをぶちかましているようなものである。正直内容の2割も頭に入ってこない。

頭に残るのは疲労感のみであった。初めに伝えとかなかんことだから伝えとくわ!ってスタンスなんだろうけど、一日で頭に詰め込める量は限りがある。ましてや最近は物忘れがひどい。そんな状況でこれ。やめたくなるわ。

とはいっても、情報で共有しときますんで後で見といてくださいね。は絶対に見ないと思うし、ざっくりと話されてもそんなこと聞いた覚えないわってなってしまうので仕方ないと言ったら仕方ない。

とりあえず今日いえることは情報量の過多で脳みそがオーバーヒート起こして、クッソ疲れているのでもう寝ます。

1000字とか知らないです。毎日更新する必要もありませんが、本日は新元号発表・エイプリルフールってことでなんか書こうと思ったのでページを開きました。

けど、そんな元気はありません。

きゅがエイプリルフールってことをいいことに無責任なこと口走りますが、しばらくの間、ブログを休止します。職場慣れするまでは休みたい。まぁ許してください。

 

エイプリルフールだから本当か嘘かは知らないよ?