イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

記憶を残すためのYOUTUBERになるのも手かもしれないという話

俺氏、YOUTUBERになります!!(ドンっ

 

 

 とはいっても収入とか再生数とか関係なしにYOUTUBEに動画をあげようかなぁと思っています。最近、昔撮った旅行先での記録とかを見ているんですけどね、やっぱり懐かしいし、身内的には面白いわけなのよねー

 

けどね!圧倒的に動画をとる文化が無いのよ!!見ると面白いってことはわかっているのに!!!ということでyoutuberになれば、動画とる習慣もつくんじゃないかと思ってデビューしようと思い立ったわけです。

ちなみに今までもこっそりと動画を上げたことはあるんですけどね(授業で使用する実験動画)

最初の頃は将来性がなぁとか、自分は少し敬遠していたんですけど、実際youtuberの人たちの生きざまは馬鹿にするものでもなく、一つのコンテンツとなりましたからね。今となっては軽めにのっかっておく分に問題はないのかなぁと思っております。

 

ところで、youtuberって何すればいいんでしょうね?(完)