イタリア行きたい。

おおよそ誰の役に立たないブログを書いています。

何も考えずに呪いの手紙をしたためてた。

皆さん、9月をいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は台風の影響も全く受けずに、今日もしっかりとSNSの誤情報に踊らされながら毎日生きています。

土曜日はいつも通り、友人と筋トレに行きました。この習慣もすっかりと板につき、かれこれ彼と会うのは去年から1週間ごとに会うというようになりました。その事柄が裏返しで僕に伝えてくることはお互いに毎週会う人物がほかにいないということを暗に教えてくれます。果たしてアラサー男性の生活としてはいかがなものなのでしょうか?

これからもこの関係は悔しいことに続いていくのでしょう。ということを痛感しています。しかし、私もこのままではダメだと思い、女性とLINEをしたりご飯を食べたり、旅行に行ったりとしていますが、彼との関係性は変わりませんでした。もはや本妻なのではないかと錯覚を起こすほどです。

毎週ある筋トレは大体

市スポセンで筋トレ→飯を食う→銭湯に行くという流れで進行するわけですが、流石にこの流れにも飽きが回ってきてしまい今週分は珍しく”有酸素運動部門”にカラオケを申請したところ、彼もカラオケに行きたいということになりました。

皆さんわかりますか?カラオケは”有酸素運動”です。だからこれからは皆さんもカラオケに行く時は「トレーニングに行く」ということにしましょう

それにしても彼は本当に大丈夫なのでしょうか?ぼくが人に言えた話ではありませんが、全くと言っていいほどに女気を感じることができません。度々、結婚式に行くやらあの時の結婚式は良かったという話になりますが、自身の恋愛について全くと言っていいほどに話を聞きません。

いや、全くというわけではありませんでした。5月ほどに一緒に伊勢神宮に行ったらしいですが、その後面倒になってLINEが途切れたそうです。

f:id:karinoid117:20190909121820j:plain

お母さんは彼のことが心配でなりません。

このままではアラフォーまでこの生活を一緒に続けそうで危機感を感じます。永年独身枠で一緒に結婚式に参加しそうな気がしてなりません。

この生活を抜け出すためのヒントを差し上げましょう。僕との筋トレを諦めて、その時間を出会いに充てることです。そうすることで、生活に変化が訪れ、大きな変革を迎えるでしょう。ん?変わらないって?これまで俺と疎遠になっていた二年間の間、状況が変わっていないのがいい証拠でしょう。というか25年間そういうことにならなかったのがいい証拠なのでしょうか。

そもそもこの望みは叶わないと思います。なぜなら僕が筋トレに行きたいからです。というわけで俺の筋トレ道の礎になってください。

以上